2017年04月

image


デポルにしたのは当然彼がいるからです。
サカつくバッジョはトータル77。
フランは78ですがディフェンスが11あります。サイドプレイヤーらしく6なんかにしちゃうとトータル72!実際11の印象ほど守らないし(笑)

こいつでテンプレ相手にしている時は…「いや…無理でしょ」って思います(笑)
バッジョはFWですがフランはサイドプレイヤーてすからね。さらに輝かせるのが難しい。それでもずっと使ってみたかった選手なので楽しいですけど。

image


禿げ…じゃなくて誰も知らないでしょうが、昨年40歳で引退しました。デポルティーボで。
確か在籍16年です。
フランと並びレジェンドですよね。二人ともレアルへの移籍話しもありましたが、移籍していたらここまで長く現役は続けれなかったんじゃないかな。プロはお金。
だけではない。そんな選手の方が好きです。

公式戦ノーゴールですが先日GTにて対人戦で初ゴールを決めました。全盛期を彷彿とさせるオーバーラップからのシュート。思わずガッツポーズしました。

そんなこんなデポルティーボのチーム構想していたら…ボネーラまだ現役だな。確かダイネッリも現役のはず。


image



image



大会に出しそこねたU1200アズーリでブレシア。

image



image


ガッチガチブレシア。
ベースにするチームは2つある。



どちらが見たいですか?









image





image



初のインテル始めました。


image



史上初のKOLE自引き。
苦節16年??

そんなわけで幼き頃の赤黒に憧れ、青黒は悪だったインテルを思いもよらずに始めました。

問題はカード。チェルシーと同じく嫌いなインテルはあまり持ってないのです。

「バンディエラの大号令」にしようとしましたが…ない。仕方なくBANに。
デザインで選んだら見事に守備、攻撃KPがない。みんな揃って補助ばかりで少しチェンジ。
面子に関しては個人的な「これぞインテル!」を意識して。
もちろんユニ縛りです。

image


クルス、レコバ、バッジョを決まっており、残りをどうするか…。
ロナウド、マルティンス、アドリアーノ…レコバ、クルス、バッジョ…ときたらやはりボボかなと。
しかし…これは中々強烈。ミドル、競り合いがエグい。マジヴィエリやばい。


image


このメンバーに入れてもいいんじゃないかと思います。数値的にはこの後の方が高いですが、プレーはこの頃が乗っていたように思います。周りのメンバー的にもね。
このverはお辞儀パフォーマンスですが3本打ったシュートは決まらず…。


コルドバ、マテラッツィ、レコバは白。
トルドはミスプリ鬼神の…なのに黒。カンビアッソはショートパス、デキはもちろんダイナモ。こちらもかなりエグい。
ベルゴミ、ベルティ、バッジョ、メアッツアは金枠ちゃん。あとはBANイル・カピターノ。すんげえカードの馬力。

某焼け跡ブログに飛びます。
練習、役割、秘書コメントなどの正解をコメントすると裏WCCFさんに反映されます。

2であろうが4であろうがアップしても違いがわからないヘボ監督にはあれですが…
6アップ狙うなら三択の正解は必要でしょう。


某焼け跡ブログ…ってリンクしたいけどアプリからじゃないとダメなのか。
こちらから


http://blog.livedoor.jp/wccfatles/archives/70096011.html

いけますよね?


ちなみに某さんにない情報。

image


06-07はパフォーマンスなしになってますがちゃんとあります。
GKもあります。


ドウグラスBMあり。
もしっかり反映されてました。
せっかくみなさんマイナー選手を使ってますから、情報を送って共有しましょう。

僕は裏WCCFさんに送るのがめんどくさくて
ゲーセン→発見→atlesさんに毎回コメ。
と非常に鬱陶しいことしてますが毎回対応してくれています。

image


3回目にしてようやくPKにて。
モリーナくんが2発止めました。

情けない話最初からPK狙い。
相手がスルーパスなのでリトリートでドン引きカウンター狙い。結局カウンターは決まらずPK戦へ。


image


何とか全冠です。

しかし、問題。わずかにポイント足りずにエリアBに残留。
幸いオーシャン勝ったのでレギュラー回さずにGT出れます。
Aに上がった場合のレギュラー分残りました。


image


レギュラーは1回でGも無意味なミックスのみ。S級でもたつき不満解消に低級出ましたからね。

さて…祭りに出せるかしら。

DCリアソールは来週にもエリアAに上がりそうです。

アプリがインストール出来ず記事書くのがめんどい、画像アップするのもめんどい…。


image




成績はこんな感じです。


image



絶賛S級苦戦中。
ICCは5回目のチャレンジです。
12勝4敗5分でまだ獲れない。
肝心なところで勝負弱いです。

JTは苦戦しながらストレート。
しかし、なんか別のチームと勘違いしてオーシャン獲得済みと思い出場せずに次へ…。


1人だけ画像アップ。気になるのはこの人でしょう。

image



アシストのアシストが多いですがアシスト数はチーム1です。

独特のタイミングがあり非常に扱いが難しいです。さらに…真ん中では手詰まり感があり、サイドでないと中々難しいです。
運動量は少なく消えている時間も長いです。

1試合1回か2回。
わずかな時間、サイドライン際で見せるベテランの妙技をとくと御覧あれ。

↑このページのトップヘ