カテゴリ: DCリアソール

常に一通り持ち歩いていまして、最後の試合は仮装外して師弟次第で面子決めるつもりでした。

image


モリーナ、パウレタ、マカーイ、マウロ・シウバ。
シウバは付いてこなかったら外すつもりでした。ルケを黒にするため。
滑り込んだパウレタのためマカーイは白、ルケも白に。

image


まあ実況とパフォーマンスあるからいいか。


image


久しぶりにテンプレルケ使いたかったけど致し方なし。マジョルカU80以来。


あとは当然スーペルパッセバレロン。

image



敵にいるとよくやられるトリスタン。


image



忘れていけない。ミスターデポルティーボ


image



この成績は超えられない気がする。
バッジョとは違いゴールから離れたサイドが主戦場。活躍させれたと思う。


当初は左SBはカプデビラにするつもりでした。ただ祭りを通して堅実なサイド守備とフランとコンビネーションで上がるオーバーラップがいくつも得点に繋がりました。

image


メンバー入り。ロングスローもありますしね。U80にオススメです。
左右のSBでダイナモ持ちも使えたんですが、全体的なメンバー見たらとても入れれない。


image


意外と火力あるじゃん…。
繋がる前からわかる。
このチーム連携がいい。

image




image


一応おっ杯レギュレーションにまとめてみました。

image



夜は飽きてしまい突貫工事のブレシアで。



image



ハイライトはやはりはねいちさんのラッツィオ。セリエのチームには負けるわけにはいかない!ブチ殺す勢いでサテ向かってました。


2日に渡り対戦した皆様ありがとうございました。


ブレシアはおっ杯用にいい勉強になりました。



image



仮装デボルはワールドに上がってしまい解散。ホアキンさんのモノホンデボルに負けましたしね(笑)


image



スタートを考えるといいチームになったと思います。


image



image



パウレタはアウトの予定でしたがGTでおシャンティシュートをしまして…右からのクロスをヒールで浮かし、キーパー交わしてボレー。隣にいたYasuさんと思わず声をあげました。
あのワンプレーで見事師弟から残留。



image


昨日21時からのわいとYasuさんの引きです。

わい→イグアイン→クリホ→パック切れ
Yasu→オブラク→ボヌッチ→POYブッフォン


ブッフォンはダブりと言うわけでいただきました。えへ。



しかしブーストは怖いわぁ。



image



2日間の引き。

なお、昨日夜のサテ…

ゴディン→カゼミロ→やめ。

エリアBの壁に阻まれ結局部活には参加できませんでした。
平日朝、夕方、日曜深い時間、いつ出ても奴らが現れる…なんで君たちはBなんかうろついているんだい?

本題は祭りのため育成途中のGTは諦め育ててからやり直し。
平日夕方でしたが対人3戦…おい!


image



なんとかエリアAに上がりました。


image



レギュラーも回し準備完了です。
チームの状態は悪くないです。


育成も順調でした。


image


大エースファントム。

任期終盤で絶好調。
得意な形はボール受けて反転シュート。
この形なら過去最高FWかも。


image


ディ・ナターレが認めたシュート技術は本物。浮き球の胸トラップが絶品。
これはいいCFですわ。
イタリア、ウディネーゼやるなら騙されたと思って使ってみてください。
オーバーヘッド打つことも多いです。
ロングスローからのオーバーヘッドは痺れる。


image



グラフの伸びが遅い気がする。
加えて成長依存が高い。

シュートに繋げるボールの置き所は間違いごない。クロスをヒールで浮かせてDF交わしボレーやキーパーと接触する間際に浮かせたり…やや綺麗に行き過ぎるキライはあるもののシュートの精度はピカイチです。


3人タイプが違うストライカーで非常に面白いです。

image


3回目にしてようやくPKにて。
モリーナくんが2発止めました。

情けない話最初からPK狙い。
相手がスルーパスなのでリトリートでドン引きカウンター狙い。結局カウンターは決まらずPK戦へ。


image


何とか全冠です。

しかし、問題。わずかにポイント足りずにエリアBに残留。
幸いオーシャン勝ったのでレギュラー回さずにGT出れます。
Aに上がった場合のレギュラー分残りました。


image


レギュラーは1回でGも無意味なミックスのみ。S級でもたつき不満解消に低級出ましたからね。

さて…祭りに出せるかしら。

DCリアソールは来週にもエリアAに上がりそうです。

アプリがインストール出来ず記事書くのがめんどい、画像アップするのもめんどい…。


image




成績はこんな感じです。


image



絶賛S級苦戦中。
ICCは5回目のチャレンジです。
12勝4敗5分でまだ獲れない。
肝心なところで勝負弱いです。

JTは苦戦しながらストレート。
しかし、なんか別のチームと勘違いしてオーシャン獲得済みと思い出場せずに次へ…。


1人だけ画像アップ。気になるのはこの人でしょう。

image



アシストのアシストが多いですがアシスト数はチーム1です。

独特のタイミングがあり非常に扱いが難しいです。さらに…真ん中では手詰まり感があり、サイドでないと中々難しいです。
運動量は少なく消えている時間も長いです。

1試合1回か2回。
わずかな時間、サイドライン際で見せるベテランの妙技をとくと御覧あれ。

↑このページのトップヘ