カテゴリ: インテル

image



初のインテル始めました。


image



史上初のKOLE自引き。
苦節16年??

そんなわけで幼き頃の赤黒に憧れ、青黒は悪だったインテルを思いもよらずに始めました。

問題はカード。チェルシーと同じく嫌いなインテルはあまり持ってないのです。

「バンディエラの大号令」にしようとしましたが…ない。仕方なくBANに。
デザインで選んだら見事に守備、攻撃KPがない。みんな揃って補助ばかりで少しチェンジ。
面子に関しては個人的な「これぞインテル!」を意識して。
もちろんユニ縛りです。

image


クルス、レコバ、バッジョを決まっており、残りをどうするか…。
ロナウド、マルティンス、アドリアーノ…レコバ、クルス、バッジョ…ときたらやはりボボかなと。
しかし…これは中々強烈。ミドル、競り合いがエグい。マジヴィエリやばい。


image


このメンバーに入れてもいいんじゃないかと思います。数値的にはこの後の方が高いですが、プレーはこの頃が乗っていたように思います。周りのメンバー的にもね。
このverはお辞儀パフォーマンスですが3本打ったシュートは決まらず…。


コルドバ、マテラッツィ、レコバは白。
トルドはミスプリ鬼神の…なのに黒。カンビアッソはショートパス、デキはもちろんダイナモ。こちらもかなりエグい。
ベルゴミ、ベルティ、バッジョ、メアッツアは金枠ちゃん。あとはBANイル・カピターノ。すんげえカードの馬力。

↑このページのトップヘ